So-net無料ブログ作成
【TKスクール】イベント ブログトップ

ボランティアネイル [【TKスクール】イベント]

こんにちは晴れ

TKスクールの高橋です。


飛高先生と在校生田村さんと、グループ美容室キングダムのみなさまとボランティアネイルに行ってまいりましたネイル

3ヶ月に1回行わせていただいているのですが、今回でTKスクールは5回目の参加になります。



福島の被災された皆様に少しでも「美容のチカラで笑顔にしよう!」という気持ちのもと、

避難されている埼玉県加須市の施設にお伺いさせていただき、ネイル&ヘアカット&ヘアメイク&耳つぼをさせていただきました。



TK オフィシャルブログ☆


田村さんも高橋も頑張ってきましたよチョキ

在校生の田村さんありがとうございました。

いい経験になったと思います。

これからもこの経験を糧に素敵なネイリストになってくださいアップ

TK オフィシャルブログ☆


卒業生の橋本さんもいつもの笑顔でネイルをしていました。

TK オフィシャルブログ☆


はやりネイルをしてあげるとすごいみなさんも喜んでくれて、その笑顔をみるとこっちまで笑顔をもらってしまうという素敵な感覚でしたニコニコ

TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

廃校になった高校の廊下でもヘアカットかに座

TK オフィシャルブログ☆


うちの会長もヘアカットしますよ美容院

TK オフィシャルブログ☆



次回は4月に予定していますキラキラ
ネイルコース在校生・卒業生で参加希望の方はネイルインストラクターまでお問い合わせ下さいちゅーりっぷ

パーティーイベント【ネイル】 [【TKスクール】イベント]

こんにちは音譜

イベント隊長の高橋です天使



去年末から始めているイベント内でのネイルブース出店が

今年から毎週土曜日に開催になりましたチョキ



今回は年初で生徒も集まらなかったので、隊長一人で行ってまいりました!

僕だって一応ネイルできるんですよメラメラ


TK オフィシャルブログ☆


今まではポリッシュのみの内容だったのですが、最近はジェルネイルを行っていますビックリマーク

やはりジェルが500円でできるのは魅力ですよね。



TK オフィシャルブログ☆

忙しくてあまり写真取れなかったのですが、来週はたくさん写真とってきますビックリマーク


ぜひみなさまご参加ください。



ネイルイベントで使用しているジェルについてネイル

http://www.bellaformajapan.com/category01/index01.html


このべトロというジェルポリッシュを使ったレッスンは、TK直営サロン「TK Palette」にて1DAYレッスンも行っています。

やってみたい方はお問い合わせください。

下のロゴをクリック宝石白
TK オフィシャルブログ☆


D-1オフィシャルタレントDollZのプロデュース [【TKスクール】イベント]

スクール校長の河井です。




芸能プロダクション・二コルからデビューする音譜


歌って踊れる3人組ユニットDollz【ドールズ】のイメージプロデュースを依頼されました。







彼女たちはD1グランプリシリーズ最終戦TOKYO DRIFT IN お台場


12月1日・12月2日開催のイベントに出演します。












今日は3人がスクールに訪れてヘアスタイル、メイク、ネイルのイメージづくりの


打ち合わせをしましたビックリマーク





TK オフィシャルブログ☆







テーマはフューチャー合格クールセクシーキスマークアバンギャルド









ひらめき電球ヘアスタイルのイメージがインスパイアできたので即メラメラ3人ヘアカットをしちゃいました。




3人ともロングヘアからショートヘアに変身!


















ビフォーアフターの写真を見て下さい。









※左からクレアさん、ユウカさんミアさん





before after




TK オフィシャルブログ☆
TK オフィシャルブログ☆




 カメラマン、スタイリスト、メイクアップ、ヘアメイク、ネイリスト10名のチームで制作

する宣伝広告の撮影と彼女たちの作品制作のリメイクを紹介します。

 



仕上がりのヘアカラー、メイクに注目目



乞うご期待爆弾

お楽しみにビックリマーク









かなりのイメチェンです叫び












ハロウィンパーティーイベント!! [【TKスクール】イベント]

こんにちはビックリマーク


ハロウィンパーティーイベントにネイルブースを出させてもらいました音譜


さすがハロウィンハロウィン

みんなかわいい仮装をしていているだけで楽しめました。


卒業生もいつものサロンワークと違って最初は戸惑っていましたが、楽しんでくれたみたいでよかったですアップ

また違った経験になりましたね。



TK オフィシャルブログ☆






TK オフィシャルブログ☆



これからもこういった在校生卒業生が楽しめるイベントを増やしていきます.


みなさん参加してくださいチョキ


高千穂大学インターンシップ♪ [【TKスクール】イベント]

こんにちは晴れ

広報の高橋ですヒヨコ

小島さんの要望により絵文字をたくさん使います音譜


20日・21日と高千穂大学の文化祭にインターンシップとして参加してきましたビックリマーク



ネイルネイルネイル


2日に渡り特設ブースを出せせてもらい卒業生&広報高橋でたくさんのお客様を対応しました!!

2時間待ちのお客様などもいてお断りしてしまうケースもあり、本当にたくさんの方にきていただきましたアップ



TK オフィシャルブログ☆



口紅メイク口紅



ミスター&ミスコンテストの出場者ヘアメイクを担当させてもらいました王冠1

とてもカッコよく&かわいくできていましたね。




TK オフィシャルブログ☆


みなさんお疲れ様でしたチョキ

こういった経験は貴重なのでこれからもたくさん企画していきます!!




TK オフィシャルブログ☆


ボランティア [【TKスクール】イベント]

震災から9カ月が経ちました。
時間の経過は時に残酷ですね。その事を風化させます。
しかし被災された方々はまだまだ終わらぬ渦中にいます。

そんな中、美容室KINGDOMはボランティアを行いに
避難所に出向いています。今回で3回目となるボランティアには
TKスクールから河井校長、ネイルの先生2名飛高先生と増岡先生
そしてパレットから松本さんが福島県二葉町の方々が避難されてる
埼玉県加須市に行ってきました。



今回はグループサロンの方々も一緒に総勢51名のメンバーで参加です。



勇気を与えに行ってるスタッフが勇気を頂いてきてるみたいです。



これから寒さが増しますが、
非難されてる皆さん頑張ってください!

アイドルイベントのヘアメイク! [【TKスクール】イベント]

校長先生と交友のあるタレント事務所ADESSOさんより、

新人アイドルたちのイベントがあるとお声掛けいただき、

TKスクール卒業生のヘアメイク松本さんとともに行ってきました~カラオケ



今回のイベントはコチラおお


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



~WarRock Presents~ Girls Vocalist NITE Vol.1 + Pe

日程 / 2011年7月30日(土)

場所 / 秋葉原CLUB GOODMAN



出演者 / A.m.u(JUN2/テイセナ)

/久保由利香/キラキラワンニャンワンキラキラ/SHAKE

/恩田快人/愛川ヒロキ/星山哲也/田島良高/前崎史郎

/加藤貴大 etc



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



松本さんにはアイドルグループ・ワンニャンワンのみなさまのヘアメイクを担当してもらいました姫りぼん



TK SCHOOL オフィシャルブログ
TK SCHOOL オフィシャルブログ




ワンニャンワンの皆さまの素敵なパフォーマンスに会場は大盛り上がり音符

TKスタッフもフレッシュなエネルギーをたくさん頂きましたウキャキャ溜め息



TK SCHOOL オフィシャルブログ


松本さん、ワンニャンワンの皆さまお疲れ様でしたにこXロ2♪




【TKスクール】イベント ブログトップ
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。