So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアメイク◆撮影 ブログトップ

Dollz プレス用作品公開 [ヘアメイク◆撮影]




昨年、音楽事務所からイメージプロデュースを依頼され、12月に撮影をしました


歌って踊れる3人組ユニット【Dollz】の写真が届きました。ラブリー

春らしくて椿近未来的UFOなイメージに仕上がりました。



TK オフィシャルブログ☆

この後、素材の写真にCG修正をして広告等に使用しますが、いち早くブログで公開いたします。



ヘアカットは私河井、メイクTKスクール講師の高橋美幸先生、ヘアカラー美容室キングダムのカラーリスト鈴木靖人さん、ネイルTKスクールの飛高先生が施しました。




ミアさんのイメージは笑顔満開イエロー



TK オフィシャルブログ☆




クレアさんのイメージはまいめろピンク



TK オフィシャルブログ☆


ユウカさんのイメージ.WASA【グリーン】



TK オフィシャルブログ☆





ヘアメイク科クリエイティブコース作品撮影☆ [ヘアメイク◆撮影]

TKスクールのヘアメイク科を卒業された方向けの特別講座クリエイティブコース。
より実践的な技術の習得、撮影・映像の現場実習など全15回の授業の締めくくりは撮影作品制作。


今回ヘアメイク科プロフェッショナルコースより進級された
クリエイティブコースの4名もいよいよ最後の作品制作となりました。



思い思いのイメージを作品に込めて、手際良く2つの作品を仕上げていきます。


$TK SCHOOL オフィシャルブログ いつもお世話になっているカメラマンの河田さん。 今回は、快く衣装やアクセサリーの提供にご協力を頂いた方々も現場に立ち会ってくださいました。 前回の卒業制作時と比べてどうだったでしょうか。 作品のイメージ作りや、カメラマンさん衣装さんとの事前打ち合わせ、 モデルさん選びなど、卒業制作より一歩踏み込んだ体験ができかと思います。 $TK SCHOOL オフィシャルブログ クリエイティブコース卒業後は高橋先生の技術チェックののち、 ヘアメイク事務所パレットのヘアメイクさんとして登録が可能となります。 これからはいよいよプロのヘアメイクさんとしてのお仕事が始まります。 現場で後輩の指導をすることも遠くはないでしょう。 皆さまのこれからのご活躍が楽しみですね☆

卒業制作撮影会@ダリアスタジオ [ヘアメイク◆撮影]

3月14日(水)15日(木)、卒業制作撮影会が代々木のダリアスタジオにて行われましたウインク


$TK SCHOOL オフィシャルブログ



今回も、1年間のヘアメイク勉強の集大成とも言える、個性の溢れた作品が多々出来上がりました!

制作イメージを練り、練習を重ねた約2ヶ月間…

満足のおける結果となったのではないでしょうか。

みなさま、お疲れさまでした!


気になる制作発表会は、卒業式【2012年3月25日(日)】にて行われます。


乞うご期待wおんぷ



Twitter、Facebookでも毎日の授業風景を更新してしますキラキラ薔薇

お気軽にフォローしてください音符おんぷ

Twitterはこちら↓↓↓
https://twitter.com/#!/tkhmnschool

Facebookはこちら↓↓↓
http://www.facebook.com/TK.HairmakeNailschool

キッズモデルのヘアメイク撮影 [ヘアメイク◆撮影]

ヘアメイクの高橋先生のスタジオ撮影現場を少しご紹介しますw


TK SCHOOL オフィシャルブログ

今回は子供服カタログ撮影とのことで、3名のキッズモデルのヘアメイクを担当鏡


さすがにみなさん小さいけれどもプロのモデルさんびつくり byaimo

セットの合間でもカメラを向けるとしっかり目線をくれましたウインク


TK SCHOOL オフィシャルブログ TK SCHOOL オフィシャルブログ


今回の子供服ブランド  “LOVE Chu”さんseiseiはぁと



TK SCHOOL オフィシャルブログ


仕上がり作品はコチラーsei
TK SCHOOL オフィシャルブログ TK SCHOOL オフィシャルブログ


みなさん最後まで素敵な笑顔で撮影ができましたよ~にへv星星



クロスコスタジオ撮影見学♪ [ヘアメイク◆撮影]

以前こちらのブログでTKスクールとのインターンシップ企画予定のクロスコさんのご紹介をしましたが、

[ その時の記事はコチラ http://ameblo.jp/k-kawai/entry-10943170302.html  ]


今回はヘアメイクの依頼をいただいて、卒業生の松本さんが現場へ入ることにコテ!!


…という事で撮影見学に行ってまいりました溜め息

この日の撮影は某外資系企業のプロモーションビデオ撮りカメラ


TK SCHOOL オフィシャルブログ


ですので外国の男性モデルさんもいらっしゃいましたキラキラ


TK SCHOOL オフィシャルブログ
TK SCHOOL オフィシャルブログ

クロスコさん貴重な体験をありがとうございましたキイロキラ



クロスコ(株)スタジオでの撮影は今後も続きますので、
随時このブログでもご紹介していきますやったー




TK SCHOOL オフィシャルブログ




ヘアメイクスチール撮影セミナー 1 [ヘアメイク◆撮影]

卒業生を対象にスチール撮影に慣れてもらい、BOOKの作品を増やそうというセミナーがスタートしました。

モデル事務所【シュルー】様のご協力によりプロのモデルさん達を使用します。
カメラマンは現在LONDON在住の添田ヒトミさんでヨーロッパの今を感じる撮影が出来そうです。
まずは初日、モデル選びと、カメラマンからのアドバイスを聞き、制作に意欲を燃やす皆さんでした!!!!!した!撮影本番は2/11。今から楽しみです。



P1290008
P1290006
ヘアメイク◆撮影 ブログトップ
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。