So-net無料ブログ作成
ネイル★卒業生作品 ブログトップ
前の10件 | -

ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します音譜
細かなアートで色鮮やかな作品が揃いましたドキドキ
オリジナルなセンスも光る作品ですべーっだ!ひらめき電球
R0023775alt="R0023762" hspace="5" class="pict" align="left" />
R0023769
R0023768
R0023772

ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します
かわいい色使いで明るい印象いっぱいな作品に仕上がっています
春にやりたいポップなデザインから繊細なアートまで楽しい雰囲気が伝わりますね

R0023678

R0023692

R0023691

R0023682

ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します

ひとつひとつ丁寧に作られている作品が揃いました

完成度も高いですね細かな筆使いでよく表現しています



R0023186




R0023189




R0023209




R0023205




R0023195

ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します

かわいく仕上がった作品です

テーマのイメージがうまく引き出されていますね



R0023377




R0023387




R0023381




R0023383

ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します

とても丁寧に作られた素敵な作品が揃っています

細かいアートに思わず、見入ってしまう作品です

R0023494




R0023503




R0023497




R0023500




R0023498



ネイルスクール卒業生作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します
楽しいアートがいっぱいなデザインですキラキラ
わかりやすい色使いでうまくまとまっていますね薔薇

R0023482

R0023483

R0023487

R0023484

R0023489

エンボスのヨーヨーでナイスアイデア

ネイルコース卒業作品 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介します

パステルカラーが明るい印象の作品が揃いました

3Dをたくさん使って、見ていて楽しいアートです



R0022790




R0022792




R0022791




R0022799




R0022795


ネイルコース卒業生作品01 [ネイル★卒業生作品]

卒業生の作品を紹介しますラブラブ

色使いにこだわったデザインが素敵ですね音譜

季節の表現がうまく色で表せましたべーっだ!
TK オフィシャルブログ☆
TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

TK Hairmake & Nail School

学校パンフレット無料送付↓

TK オフィシャルブログ☆-オープンスクール


ネイル作品撮影 [ネイル★卒業生作品]

$TK SCHOOL オフィシャルブログ


先日、ネイルの作品撮影がおこなわれましたキラキラ
5時間で8作品とタイトなスケジュールの中素晴らしい作品が仕上がりましたビックリ薔薇ビックリおんぷ
岡田先生、協力してくださったモデルの方お疲れさまでしたシャボン玉

そんな岡田先生によるキラキラサロンワーク講習キラキラが9月にスタートしますビックリ
まだまだ9月生募集していますので、説明会参加等のお問い合わせはネイルインストラクターまでお問い合わせ下さいキラキラ


Twitter、Facebookでも毎日の授業風景や作品を更新してしますキラキラ薔薇
お気軽にフォローしてください音符おんぷ

Twitterはこちら↓↓↓
https://twitter.com/#!/tkhmnschool

Facebookはこちら↓↓↓
http://www.facebook.com/tkhairmakeandnailschool

TAT★チップアワード [ネイル★卒業生作品]

TK SCHOOL オフィシャルブログ
TK SCHOOL オフィシャルブログ
こちらは生徒花出品作品花
10/21~28まで店頭で展示、投票が行われるみたいですちゅーりっぷキラキラ
皆さん投票に参加しましょうにこにこ しーなの毎日日記☆。*おんぷ

シャボン玉イベント詳細シャボン玉
http://ameblo.jp/tat-shibuya/entry-11014578911.html
前の10件 | - ネイル★卒業生作品 ブログトップ
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。