So-net無料ブログ作成
検索選択
ネイル★今日の教室 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

TKネイルスクール:今日の授業 [ネイル★今日の教室]

梅雨ですが今日は天気めちゃめちゃよかったですね!!

むしろ暑すぎで死んじゃいますね。

とくに事務所までクーラーは届きませんので、
かなりサウナ状態です。

これから夏が思いやられます。。


そんなこんなで今日からまた新しい生徒さんも加わり
教室がパンパンです[exclamation×2]

水曜日は増岡先生のサロンワーク講習もありますので、
2クラスなんですよね。

そして検定前で練習の方もいたので、この人数になってしまいました。
少し窮屈だったかもしれませんがすいません。



▼▼▼▼▼▼続きを読む▼▼▼▼▼▼


ママネイリスト、サロンデビューまでのカウントダウン [ネイル★今日の教室]

TKネイルスクールは、渋谷都内の託児付きネイルスクールです。
なので、お子様がいらっしゃって託児に預けながら通っている生徒が非常に多いです。

ママさんも入学してから1年ほど経ち、
もうすぐサロンデビューです!

あとはサンプルもたくさん作って、
実践モデル練習すれば完璧です☆

ママネイリストさん頑張ってます[グッド(上向き矢印)]

IMG_6202.JPG



▼▼▼▼記事の続きはこちらから▼▼▼▼


ようこそ後藤先生☆ [ネイル★今日の教室]

TKネイルスクールは、渋谷都内の託児付きネイルスクールです。
今日から新しい認定講師の先生がいらしてくれました!

ネイル歴も豊富で感じもとてもステキな先生☆
これからよろしくお願いします!

後藤先生です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_6322.JPG

前向きが取れなかったです、すいません。



▼▼▼▼今日の授業風景はこちら▼▼▼▼


★ネイリスト技能検定試験★ [ネイル★今日の教室]

本日1級試験を受験された方、お疲れさまでしたキラキラおんぷ
練習の成果を発揮出来た方、思うようにいかなかった方等様々だと思いますスマイルくん

試験を通じて学んだことをしっかり次の作品に活かせるよう修正点・改善点をまとめましょうビックリ



そして今日の授業は、明日の2級試験・来週の3級試験に向けての最終調整と仕込み花キラキラ
明日2級試験を受験される方は、これまで練習してきた成果が発揮出来るよう応援しています薔薇おんぷキラキラ

検定近づいてきましたね。 [ネイル★今日の教室]

こんにちは。

いきなり暖かくて体がついて行けません~
もはや熱いですよね晴れ

そんなこんなですが、今日は検定対策授業ですビックリマーク
しかも全員アップ





サロンも今日はお客様ストップで検定練習!!

絶対に落ちれない戦いがここにはある・・・





さて、みんなが帰ったあとにボクもこっそり練習しよっと。

キッズネイル☆ [ネイル★今日の教室]

明日は子供服ブランドmilonさんとのコラボネイルです!!

東急百貨店 吉祥寺店にてネイルブースをだしていますチョキ

お近くにお越しの際はぜひいらしてくださいニコニコ


イベントにあたりキッズネイルの撮影カメラ
春服バージョン!

どこかの広告に使われる予定です。

ちなみに冬服バージョンはこちらの広告に使われてました。
http://www.verdeamarelo.jp/collection.html




ママからかわいいネイルプレゼント

緊張しちゃうよねDASH!



さすがのみくちゃんおとめ座

笑顔が素敵です。




すばらしい笑顔アップ

天使天使






では明日イベントいってきます音譜

今日の授業風景 [ネイル★今日の教室]

こんにちは晴れ
広報高橋です男の子


少しずつあったかくなってきましたね。
早く春が来るといいな~


今日のTKヘアメイク&ネイルスクールは活気にあふれておりますアップ


宝石ブルー飛高先生クラス宝石ブルー

ジェルやっております~
これから相モデルでの練習ネイル



宝石ブルー大石先生クラス宝石ブルー

リペアの授業でございます。
爪が折れてもこれでもう大丈夫ですね音譜




宝石ブルー増岡先生クラス宝石ブルー

サロンワーク講習

検定の授業ではなく、実践で必要な技術力を磨きますビックリマーク




宝石ブルーサロンスタッフ練習会宝石ブルー

卒業生でサロンスタッフのみなさまの練習会です。
毎週水曜日はスタッフ教育としてモデルさんを呼んでの練習目




そして託児もあります天使





今日はスクールスペースフル稼働しております学校

今日の教室★♬ [ネイル★今日の教室]



本日の授業は春に行なわれるネイリスト技能検定試験に向けて、
試験要項を使用し試験について詳しく解説していきますsao☆キラキラ

今回テーブルセッティングの規定の改訂もあり、変更点もしっかり確認ビックリ

◯テーブルセッティングの規定の改訂↓↓↓
http://www.nail-kentei.or.jp/pdf/table_setting.pdf


申し込みがまだの方は締め切りを過ぎないよう早めに申し込みましょうウインクおんぷ

ネイルコース授業風景 [ネイル★今日の教室]

本日の音符ネイルコース授業風景音符ですウインク


1級試験に向けて3Dアート花


今日からスカルプチュア授業スタートキラキラおんぷ


今週末の3級試験に向けて最後の追い込み溜め息


サロンワークトレーニング授業おんぷ
スタッフの佐野さんも相モデルで参加にこにこ しーなの毎日日記☆。*おんぷ



サロンスタッフのキラキラニルソンさんキラキラ
更なる技術アップのためモデルトレーニングビックリキラキラ


本日のニルソンさんトレーニング作品おんぷキラキラ
ご協力頂いたモデルさん有り難うございましたにこちゃん


↓↓↓下授業風景などの動画もあるので是非↓↓↓下
http://www.youtube.com/channel/UCafu_ggr1z_6mcSkJktJJlw

★ネイリスト技能検定試験3級模擬テスト★ [ネイル★今日の教室]


今日の授業は、ネイリスト技能検定試験3級模擬テストですにこちゃん
本番を来週に向かえ最後の追い込みですビックリ

当日まであと一週間キラキラ

これまでの練習の成果を無駄にしないよう
道具、技術、知識、体調等しっかり整え本番に臨みましょうキラキラ音符
前の10件 | 次の10件 ネイル★今日の教室 ブログトップ
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。