So-net無料ブログ作成
検索選択

マンツーマン制とクラス制が選べます! [ネイル★今日の教室]

こんにちは。
TKネイルスクール広報の高橋です。

JNA認定校では珍しく、
マンツーマンでの受講もできるのが
TKネイルスクールのいいところです★

しかもそれが、マンツーマンだけではなく、
クラス制との混合ができるというのがなんとも贅沢。
どちらのいいところも取れるんです。

さてさて今回は、そのマンツーマン制とクラス制についてお伝えします。


マンツーマン制について



通常学校は、まとまった生徒さん達で決まった時間に行うのが一般的です。
ただTKスクールでは、みなさまの声をお伺いしている中で

「周りについていけるか心配」
「基礎はしっかりと身に着けたい」
「仕事終わりに通いたいので時間が融通きくほうがいい」

など様々な意見があったので、
通常のクラス制だけでなく、マンツーマン制も一緒に行っています。

IMG_9154.JPG


■メリット


①時間が選べる。

通常クラスは10:30-13:00/14:30-17:30と決まった時間に開講しています。
マンツーマンの場合は、仕事終わりの19:00-や途中の14:00-など、
先生との都合が付けばいつでも開講可能です。


②早く卒業できる。

通常クラスは、相モデルといい生徒同士で交互にモデルと授業を受け合います。
マンツーマンの場合は、全ての時間が自分なので、
教えてもらえる情報量が多いです。

なので約半分の授業時間数で、卒業することが可能です。
事実、トップネイリストコース100回のコースは、
全てマンツーマンにすると54回で卒業となります。


*もちろんモデルさんは必須ではないですが、
モデルさんを連れて来ての受講も可能なので、
早めから検定モデルさんを授業に連れてくることもおすすめします。


IMG_9152.JPG



クラス制について


約4人〜6人の集まった生徒でクラス制として開講します。
時間は10:30-13:30と14:30-17:30の午前午後に開講しています。

やはり周りの生徒と比べて自分が今どれくらいの技術力なのか
ということも把握することができますし、
ある意味ライバルとしての刺激ももらえます。

マンツーマンとの混合で卒業までをスケジューリングすることもできるので、
前半の基礎をマンツーマンで、後半をクラスにすることも可能です。

IMG_9156.JPG


■メリット


①お友達がたくさんできる。

相モデルなどで、一緒に授業をすることがあるので、
そこで一緒になった生徒同士仲良くなることができます。

検定の時のモデルさんがいない方は生徒同士で検定をやり合う事もできるので、
同じ目標をもった生徒さんと仲良く慣れるのは魅力ですね。


②人の技術を客観的に見ることができる。

人によって癖もありますし、理解の仕方も人それぞれの事もあります。
相モデルとして、他の生徒さんがどうやってやっているかも見ることができることで理解が深いまりマス。、
「自分ならこうやるな」
「この前先生が言っていたことってこういうことだったのか」
というように、復習にも予習にもなるので、違った角度で再度頭に入ってきます。



それぞれメリットがあるので、
最近では前半をマンツーマンで、
後半をクラス制というように混合で受ける方もいます!


興味のある方は学校見学にお越しください★



都内初 託児付き
JNA認定校
TKネイルスクール

東京都渋谷区道玄坂2−16−8 坂本ビル3F
03−5728−4061




●ホーム

●託児費用について

●コース詳細

●学校見学

●資料請求 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。