So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業生のネイルサロン開業【錦糸町】 [【TKスクール】卒業生 story#]

今日は卒業生の開業したお店に行ってまいりました★


お店は錦糸町北口から本当にすぐ目の前のところにありました!
内装もとてもキレイで素敵なサロン


サロン名は
「Cutee」
可愛い物が大好きな卒業生っぽいかわいい名前ですよね。


IMG_8758.JPG


TKスクールでは、30代の方が多いスクールなので、
開業したいという気持ちの方が非常に多いのが特徴です。


多くの生徒は自宅でプチサロン希望の方が多いですが、
松村さんはしっかりと場所を借りてのお店を開業しています!


IMG_8761.JPG


これから開業したいなと思っているみなさんにも
松村さんについて少しお伝えしたいと思います。


もともとは旅行会社で働くOLさんでした。
その時から「いつかは社長になりたい!」
という思いがあったそうです。


そんな中しばらくして24歳の時にご結婚をされます。
ちょうどその頃辺から好きなネイルをやってみたいなと興味を持つようになり、
銀座にあるJNA認定校のネイルスクールに通っていました。


しかし通っている途中で、
お子様の妊娠が発覚し、その後出産しますが、
スクールに通うことができなくなり途中でネイルスクール
をやめざる負えなくなってしまいました。


自分の事情だからということで
学費の返金もなく、しぶしぶネイルの勉強を諦めたわけです。。


お子様も少し大きくなり落ち着いてきてからは
せっかく勉強したのでその知識を活かして、
検定級が関係ない条件のサロンに就職しますが、
タダで技術を教えてくれるわけもなく、
独学での限界を感じるようになりました。


そこでたまたま見つけたTKネイルスクールに入学をし、
検定取得&サロンワーク講習を受講。
TKでは現場の技術をみにつけるサロンワーク講習があったため
そこで実践の力も身につけることができました。


その後卒業と同時に開業を決意し、
現在に至ります。


これからもTKスクールでは開業希望の生徒さんのサポートをしていきますので、
ぜひ興味ある方はホームサロン開業コースについて見てみてください★


都内初 託児付き
JNA認定校
TKネイルスクール

東京都渋谷区道玄坂2−16−8 坂本ビル3F
03−5728−4061




●ホーム

●託児費用について

●コース詳細

●学校見学

●資料請求 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。