So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル授業風景:ネイル検定模擬試験 [ネイル★今日の教室]

ネイル検定が今週の土日に近づいていますね。
毎回検定間際になると、
こういう風景が多くなります。


実際に本番と
・同じチェック項目
・同じモデルさん
・同じ時間

で本番さながらの
模擬試験を行います。





模擬試験は大切!



検定対策系の授業に関しては
必ず模擬試験があります。


TKスクールの先生は
ネイル検定の際に、
実際に試験官として会場にいらっしゃる
認定講師の先生方です。


なので、その試験管の先生に本番と同じ形で
試験をしてもらいます。


事前にここで合格ラインに達していれば
かなりの確率で合格します。



IMG_7856.JPG



生徒でよくあるのですが、
授業の一環だからといって、
気を抜いている事があります!


例えば


・本番と同じセッティングを全くしてこない。
・忘れ物をする。
・まったく練習してこない。


これでは全く意味がありません。



実際に本番と同じ事を
事前にやっておくということが大切です。



IMG_7855.JPG



本番と同じチェック項目で、
厳しく判定してくれるので、
今の自分のレベルをしっかりと見極めてくれます。


なので模擬も、
早ければ早めにやっておくことが
大切ですね。


前日にやっても
やれることがかなり少ないですのでね。



お子様も応援していますので、
ママネイリストの皆様もがんばりましょう♪



IMG_7858.JPG






都内初 託児付き
JNA認定校
TKネイルスクール

東京都渋谷区道玄坂2−16−8 坂本ビル3F
03−5728−4061




●ホーム

●託児費用について

●コース詳細

●学校見学

●資料請求 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。