So-net無料ブログ作成

マクロビダイニング渋谷にNEWオープン [【TKスクール】お知らせ]

グループ企業になりますが、
青山学院の裏のほうにマクロビのお店をオープンしました。

マクロビってなんだか知らない方も多いと思いますので
簡単にマクロビのことも紹介したいと思います。



マクロビとは・・・



マクロビというのはマクロビオティックの事を指しますが、
いわゆる食事に対する考え方の一つです。


団体や個人によっても捉え方は違うようですが、

主食は玄米とし、野菜などにもこだわります。
遺伝子組み換えの食べ物はなるべく食べないようにする。
肉なども極力食べない。
など色んな考え方があるようです。


そういった食材や調理法のバランスを考える食事法です。


イメージ的には、「質素」「おいしくない」などの
イメージもある方もいるようですが、
「メルシーダイニング」の料理は本当に味もおいしい食事です!


実際に先日お伺いさせていただきました☆




メニューはどんななっているのか?



IMG_7240.JPG

けっこう色んなメニューありました。

・ラーメン
・天丼
・パスタ

普通にみなさんが普段食べているような食事が食べられます。
この食材にとにかくこだわっています。


ちなみに僕は天丼です!

IMG_7243.JPG

美味しそうじゃないですか??


基本は野菜が中心ですが、
にんじんとかもすっごい甘い!
野菜こんなに美味しいのかという感じでしね。


あとこの写真では見えませんが
ご飯も普通の白米ではなく、
酵素玄米というお米をいただきました。


どうやら白米よりも6倍の食物繊維が含まれていることもありデトックス効果があるようです。
消化もすごいいいので、女性には大人気。


IMG_7247.JPG


ちなみにこちらはラーメン。
うちの会長が食べていました♪

普通のラーメンよりおいしいのではないかというくらい美味しかったです。
あまり詳しいこと聞けなかったのですが、
麺も普通とは違うみたいです。


IMG_7237.JPG

ペペロンチーノ。

普通の小麦ではなく、
体にいい成分で作っている麺なんだとか。
それもあって少し色も黒っぽいのが特徴です。


さすがの味でした。




IMG_7238.JPG


店内にもおしゃれな絵も描かれていて本当に素敵なお店ですね。

たまには健康にこだわって良い食事をしなくてはと改めて思いました。


ぜひ興味あるかたは行ってみてください!
割引チケットスクールにありますので、
ほしい方はこえかけてください。


楽ロビ
「メルシーダイニング」
渋谷区東1-14-12 常磐松マンション1F
03−3486−0961
定休日 日曜




都内初 託児付き
JNA認定校
TKネイルスクール

東京都渋谷区道玄坂2−16−8 坂本ビル3F
03−5728−4061

◇無料ジェルネイル体験レッスンはこちらから
◇資料請求はこちら
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。