So-net無料ブログ作成

銀座Kjourカルジェル専門ネイルサロン:オープンパーティー [【TKスクール】お知らせ]

先日11/14に銀座にカルジェル専門店のネイルサロンをオープンいたしました。
前日13日にレセプションパーティーに来てくださった皆様ありがとうございました。

その時の様子を少しばかりご紹介したいと思います。



Kjourの「K」はキラキラとかキレイとかのK
jourはボンジュールのジュール。
日々とか毎日といった意味があるそうです。

つまりキラキラした日々というところから来ている造語です。

内装はきれいで落ち着いた印象の素敵なお店になりました。
この日はレセプションパーティーということで、
内装の写真をあまりとれていないのですが、
また後日お伝えさせていただきます。


グループ会社のキングダムさんからも素敵なお花をいただきました☆
IMG_7208.JPG
いつもありがとうございます。


ネイルテーブル3席、フット席1つのお店です。
TKスクールと比べると半分くらいの広さのお店になります。
たくさんの方々にお越しいただきまして、人だらけのkjour。

IMG_7190.JPG

途中には、素敵なアーティストゲストもお呼びし、
かっこいい音楽を奏でていただきました。

IMG_7186.JPG

普段は渋谷のホットバタードクラブでも生演奏をしているアーティストさんです。
良い音楽とおいしい食事の楽しめる大人の遊び場であるホットバタードクラブにもぜひ立ち寄ってください!


そしてそして、kjourで今後働いていただく西久保さんもみなさまにご挨拶。
西久保さんの言葉でうるうるした高橋でした。
お子様がいながらもここまで頑張っている姿は素敵です。

IMG_7195.JPG


TKスクールの社長兼、グループの会長でもある孝明社長。
今日も勉強になる深いお話を披露してくださいました。

IMG_7196.JPG

kjourメンバー+けんけんさんでの不思議な5ショット。笑
IMG_7203.JPG


というわけで、これからTKスクールとともにKjourもよろしくお願いします。

■Kjour 銀座カルジェル専門ネイルサロン
■HP http://kjour.jp/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。