So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル検定◆模擬テスト◆ネイルスクール [ネイル★今日の教室]

ネイル検定まであと2週間!
検定に向けてみなさんがんばっていらっしゃいますでしょうか。

授業では検定前に模擬試験を行っています。
今日はそちらの様子をアップ。

ネイル検定一級組はジャスト2週間前ですね。
まっすぐのラインがまっすぐにできるかが大事ですね。

以外と自分でまっすぐだと思っても曲がっている事多いですから。

IMG_6796.JPG

IMG_6798.JPG


ママさんも頑張ります。
子育てしながらだらだと練習する時間も限られてしまったり、
モデルさんとの練習時間が合わなかったりする事もあり大変なんですよね。

IMG_6719.JPG


IMG_6716.JPG


2週間前なので、ある程度合格ラインに達しておきたいところでしたが
もう少しの方も多かったのではないでしょうか。

最後の追い込みがんばりましょう!

練習あるのみです☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。