So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の授業は大盛況!◆渋谷・託児付きネイルスクール [ネイル★今日の教室]

台風が近くなって来て
天気も怖いですね。。

そん中ですが、
検定も近くなってきましたので
授業は大盛況です!

練習生は早めに予約をしてください。
教室のとれなくなっちゃいますからね。




卒業してもいつでも練習OK



検定のタイミングはもう決められていますよね。
生徒によっては、
授業の方が先に終わっている事もあります。


TKでは、在校中・卒業後関わらず
いつでも学校のスペースを利用して練習をする事が出来ます。


検定も永久保証なので、
もう一度授業受ける事も可能ですし、
対策練習もいつでもできます!


卒業しちゃうと
普通は練習スペースを確保するのも大変ですからね。



今日の授業はこんな感じです




IMG_6367.JPG

授業の生徒もいますし、
検定の練習に来ている生徒もいます。


こんな感じになっちゃうので、
早めに教室予約お願いしますね。


当日いきなり来たりとかだと空いていない事けっこうあります!
狙い目の時間は18:00-21:00
は授業もおわっているのでチャンスです。

IMG_6365.JPG



「検定まであと10日よ[グッド(上向き矢印)]
しっかり練習しましょう[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6375.JPG



写真撮影はお断りです〜[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_6370.JPG


ということで、
台風にもまけずネイル検定がんばりましょう[exclamation×2] Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 託児所付き♡TKネイルスクール:JNA認定校 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。